FC2ブログ

◆信州松代 みやざき農園◆ ~畑の日誌~

長野市で四季折々、年間100種類以上のオーガニックな野菜たちを、まごころ込めて育てます。
Posted by みやざき農園代表 宮崎康介   0 comments   0 trackback

【環境宣言2021】

世の中には様々な問題があります。
それらは一見、自分には直接関係ないことが多いです。

しかし、自分が日々当たり前に笑って過ごせるのは自分以外の人の努力と行動の結果が大きいと思います。
だから自分自身も地球という場所で暮らす生き物の一人として、地球のために、同じ地球上に住む自分以外の生物のために何か行動する責任がある。たとえ微力であっても何もしないで見て見ぬふりはできない。
一人でも多くの人が笑顔で暮らせるために、そしてそのような社会が持続し続けられるために自分に何ができるのか。

自分一人の力はとても微力ですが、自分なりにコツコツと社会と向き合っています。
年々多くの社会問題が身近になりつつある中で、より社会的責任を果たすために、「環境宣言」を明文化してみました。農園ホームページにも掲載)

大したことではないですが、小さなことの積み重ねが遠い未来に大きな結果を生み出す。
そう信じて、より意識的に行動していこうと思います。

   環境宣言
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miyazakinouen.blog.fc2.com/tb.php/71-9aec622f