FC2ブログ

◆信州松代 みやざき農園◆ ~畑の日誌~

長野市で四季折々、年間100種類以上のオーガニックな野菜たちを、まごころ込めて育てます。
Posted by みやざき農園代表 宮崎康介   1 comments   0 trackback

【2018年度の目標設定】

遅ればせながら2018年度の目標を設定しておきます。

≪今年の目標≫
 〜お客様が安心して頼れる農家へ〜

・どれを食べても感動する野菜
・毎日の料理が楽しくなる野菜
・いつでも美味しい野菜が畑にある
・気軽に話せる農家


只今、個人会員様向けにお客様アンケートを作成中です。
現在野菜をご利用いただいているお客様皆いい人すぎて、クレームもわがままもがほとんどありません。
昨年の時期にサツマイモが傷んでいることがあり、一人のお客様が教えてくれました。
気になって同じ時期に発送したお客様に状態の確認をさせていただいたところ、やはり傷んでいたということでした。ただ、皆さん、傷んだ部分を取り除けば食べられたとのことで、特に連絡しなかったようです。
 いいお客様に恵まれて本当にありがたい。
もっとお客様の期待に応えられるよう、もっとお客様に安心して利用していただけるよう、自分自身の努力でもっと成長するのは当然のこととして、私ももっとお客様を信頼して、お客様に育ててもらおうと思う。
まずはお客様の要望やニーズを共有するために、“アンケート第1弾”を作成中。
どこまで期待に応えられるかはわからないが、お客様の「My農家」として、お客様のしてほしいことに応えたい。


≪数値目標≫
・定期野菜セット70名様、月間100セット以上発送
・飲食店様お取引数20件
・その他お取引様現状維持。売上高600〜650万円

 

このお客様だけに集中し、このお客様お一人お一人の笑顔を想像しながら、このお客様のためだけに、美味しくて笑顔になる野菜をお届けします。

個人会員様も新規飲食店様のお取引も募集中です!

◆信州松代みやざき農園ホームページはこちら◆

  

お取引条件は“意気投合”です!

よろしくお願いします。

           アンケート

スポンサーサイト